YAMAHA XJR400R

ヤマハ XJR400R/4HM

 検品・動作確認前の YAMAHA XJR400R です。出品まで時間がかかりますので、もし気になりましたらご連絡ください。検品・動作確認前のため、販売は必ず現車確認をして頂き、ご納得いただいた方に限ります。
*仕入情報の写真は入荷時に撮影しております。一部パーツを取り外す場合がございます。予めご了承ください。

SPEC-Mでは仕入れたバイクを、少しでも安く販売出来るように、一部パーツを取り外し(例:ビキニカウル/タンデムバー/スマートフォンホルダー/リアボックス等)中古パーツとして販売しております。パーツは、取外販売以外にも仕入販売もしております。詳しくは当店の 中古パーツ販売 >>>
をご覧ください。


当店は、納車整備後にお渡しをしておりますが、納車整備時の修理・交換費用は車体の状態により異なり、また納車まで時間がかかるため、ご自身で点検整備をされる方に『現状販売』でもご購入いただけるよう「ヤフオク!」に出品しております。
「ヤフオク!」でご落札いただいたバイクは納車整備をお受け出来ませんが、その分、車体価格を下げておりますので、安く探されている方は是非「ヤフオク!」をご覧ください。
*『ヤフオク!』でご落札いただいたお客様は必ず点検整備を行い乗り出してください。


ヤフオク!を見る >>>


現状販売についてはコチラ >>>

点検整備についてはコチラ >>>


トップページに戻る

  • 関連記事
PAGE TOP